

なんでトリップを変えたかというと

  ∧、、∧
  / ・ω・ヽ
  |    l
  `ー――′
もともとは◆3yMYCQiOMUのトリップを使ってたのですが
おととしくらいからトリップが割れてしまって不快な書き込みがされるようになりました。
わざわざ貴重な時間使って荒らしするような人と混同されたくないのでトリップ変えました。
それで◆a2vVP4//jgのトリップにしましたもきゅ。
ちなみに初代のトリップの記号は宅建試験の日程である10月19日って意味です。

名前の由来

   ∧、、∧
  / ・ω・ヽ
  |    l
  `ー――′

2ちゃんねるの資格板にひこにゃんzっていう
AAは使わないコテハンの人がいたのですがぶっちゃけいただきましたもきゅ。
もきゅもきゅ言うからもきゅにひこにゃんのにゃんを+してもきゅにゃんでしゅ。


キュー

いろんな掲示板で1年位前から

   ∧、、∧
  / ・ω・ヽ
  |    l
  `ー――′ 
モキュニャンの名前で変な書き込みする人が増えました。
わざわざ時間割いてそういうことする人がいるって言うのは悲しいことだし
なんだかなあって思いますもきゅ。
もともとモキュニャンって名前は資格の勉強してるときに発表した名前で
勉強してる人と有意義な雑談したりできたらいいなとおもってコテハン発表しました。
でも荒らしとか混同されるのは不快だし名前変えようかなっていうのも視野にいれて検討しようと思ってますもきゅ。
ちなみに2ちゃんねるでのトリップは◆a2vVP4//jgのほうですもきゅ

おはもきゅー

   ∧、、∧
  / ・ω・ヽ
  |    l
  `ー――′

おはもきゅーん

次取る資格

   ∧、、∧
  / ・ω・ヽ
  |    l
  `ー――′

海事代理士と社会保険労務士を取ろうと思っていますもきゅ。
海事代理は去年落ちたので今年こそ合格したいもっきゅん。
あと海事代理合格したら経理関係の国家資格もめざしますもきゅ。キュー

キュー

   ∧、、∧
  /  ・ω・ヽ
  |     l
  `ー――′
キューキュー

趣味は資格の勉強なので

  ∧、、∧
  / ・ω・ヽ
  |つ  とl
  `ー――′
余裕があったら資格の勉強とかについても書いてみようかなと思ってますもきゅ
一応貸金業務取扱主任者と宅地建物取引主任者の資格に合格しましたもきゅ

今日は風がやわらかかったので散歩してきました。


   ∧、、∧
  / ・ω・ヽ
  |    l
  `ー――′
キュー

ガイアがモキュニャンにブログを書けとささやいてたもきゅ

   ∧、、∧
  / ・ω・ヽ
  |    l
  `ー――′
キュー

ブログはじめました

   ∧、、∧
  / ・ω・ヽ
  |    l
  `ー――′
キュー
プロフィール

モキュニャン

Author:モキュニャン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
